リカーズハセガワについて
リカーズハセガワの店舗やサービスについてよくある質問です。
Q1:リカーズハセガワについて
Q2:本店と北口店の価格が違うのですが?
Q3:実店舗でクレジットカードカードは利用できますか?
Q4:ビール券は使えますか?
Q5:オンラインショップについて
Q6:実店舗に駐車場はありますか?
Q7:北口店のポイントカードを本店で使えますか?またその逆は?
Q8::ポイントカードを紛失してしまいました。再発行はできますか?
Q9:酒類の買取は行っていますか?
Q10:オンラインショップで会員登録をしました。実店舗のポイントカードとポイントの共有はできますか?
Q11:実店舗のポイントカードとは何ですか?
Q12:年末年始の営業は
お酒の購入について
お酒を買う際、買った後によくある質問です。
Q1:輸入販売しているカバランウイスキーについて
Q2:商品の取り寄せはできますか?
Q3:会社で打ち上げをしたいのですが冷やしビールの配達はできますか?
Q4:急いで商品が欲しいのですが?
Q5:並行輸入と正規輸入の商品は同じですか?
Q6:海外への発送はできますか?
Q7:会社(法人)で使いたいので、代金はあとから払いたいのですが可能ですか?
Q8:値段がよく変わるのですが、何故ですか?
Q9:メーカーの希望小売価格より高い商品がありますが、何故ですか?
Q10:贈り物用の包装はできますか?
Q11:オンラインショップの価格と実店舗の価格は同じですか?
Q12:実店舗の商品はすべてオンラインショップに掲載されていますか?
Q13:会社のイベントでお客のお土産用に商品を利用したいのですが?
Q14:実店舗での電話で商品の取り置きは可能ですか?
Q15:数量限定販売のボトルを予約できますか?
Q16:開けようとしたらコルクが折れてしまいました。
Q17:味がおかしいのですが?
有料試飲について
リカーズハセガワ本店で実施している有料試飲についてよくある質問です。
Q1:有料試飲について
Q2:有料試飲とは何ですか?
Q3:有料試飲はどこでできますか?
Q4:有料試飲は何杯でも試せるのですか?
Q5:有料試飲する場所はどのような環境ですか?
Q6:容器に詰め換えて持ち帰りたいのですが?
Q7:カクテルを作って試してしてみたいのですが?
Q8:有料試飲ができる時間を教えて下さい。
Q9:水の用意はありますか?
Q10:試飲なので車で行こうと思っていますが。
リカーズハセガワについて
お酒の購入について
- Q1: 輸入販売しているカバランウイスキーについて
- 2008年誕生した、台湾製のシングルモルトウイスキー。
- 弊社では、カバランウイスキー全商品、全サイズ(フルボトル、ベビー、ミニチュア)を輸入販売しています。東京駅八重洲地下街の2店舗及びオンラインショップで取り扱っています。 詳細はブランドサイトへ
有料試飲について
- Q1: 有料試飲について
- 本店 のみの有料試飲を行っています。
- ご購入の参考として、有料にて試飲対象商品をグラスにて10mlお試しいただけます。
- 当店販売価格帯(700ml基本) 10ml試飲価格を100円からご用意しています。
- *ボトルをお選びいただくの為の試飲です。「立ち飲み」ではありません。
- *既に飲酒なさっている方の試飲はお断りいたします。
- *1日の試飲は5種類までとさせてただきます。
- など、お願いがございます。 詳細はこちらから